WEKO3
アイテム
地域ブランド構築に向けた県産品デザインに関する研究
https://cit.repo.nii.ac.jp/records/81
https://cit.repo.nii.ac.jp/records/81f531b07a-016a-4676-a38c-ceb879cca26c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文_JAIRO Cloud(WEKO3)対応_56aaa311(1) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-12-25 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 地域ブランド構築に向けた県産品デザインに関する研究 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | Research into the design of goods produced in the local prefecture with an aim towards building a regional brand | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題 | 地域ブランド,地域社会,社会デザイン | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
主題 | regional brand,regional society,social design | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
著者 |
赤澤, 智津子
× 赤澤, 智津子
× 有馬, 佑輝
× 長尾, 徹
× 大嶋, 辰夫
× 横溝, 賢
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
千葉工業大学研究報告 en : Report of Chiba Institute of Technology 巻 62, p. 47-54, 発行日 2015-01-01 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 千葉工業大学 |