WEKO3
アイテム / 教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から― / 教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から―
教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から―
ファイル | ライセンス |
---|---|
教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から―.pdf (1.2 MB) sha256 89b1df79f41226b59ba40b9f952d5a4ef2f22fdb796e2fd6abf4375e7442727a |
公開日 | 2017-01-10 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から―.pdf | |||||
本文URL | https://cit.repo.nii.ac.jp/record/27/files/教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から―.pdf | |||||
ラベル | 教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から― | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.2 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|