WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "c000592b-10c6-45e6-95a1-0445bd935a33"}, "_deposit": {"created_by": 17, "id": "27", "owners": [17], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "27"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:cit.repo.nii.ac.jp:00000027", "sets": ["67"]}, "author_link": ["381", "380"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2017-01-01", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "72", "bibliographicPageStart": "65", "bibliographicVolumeNumber": "64", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "千葉工業大学研究報告"}, {"bibliographic_title": "Report of Chiba Institute of Technology", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "Chiba Institute of Technology "}]}, "item_10002_version_type_20": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa", "subitem_version_type": "AM"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "福嶋, 尚子"}, {"creatorName": "フクシマ, ショウコ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}, {"creatorName": "Fukushima, Shoko", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "380", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "佐々木, 織恵"}, {"creatorName": "ササキ, オリエ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}, {"creatorName": "Sasaki, Orie", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "381", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2017-01-10"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から―.pdf", "filesize": [{"value": "1.2 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1200000.0, "url": {"label": "教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から―", "url": "https://cit.repo.nii.ac.jp/record/27/files/教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から―.pdf"}, "version_id": "8bac3f93-ce0c-447b-ad89-fd16f8c86275"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "学校評価", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "教育条件整備", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "教職員の学校経営参加", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "児童生徒・保護者との協同", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "school evaluation", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "educational condition ordering", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "School management participation of faculty and staff", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "cooperative by students and guardians", "subitem_subject_language": "en", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から―", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から―"}, {"subitem_title": "School Evaluation Theories and Systems with a focus on Educational Conditions:", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "17", "path": ["67"], "permalink_uri": "https://cit.repo.nii.ac.jp/records/27", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2017-01-10"}, "publish_date": "2017-01-10", "publish_status": "0", "recid": "27", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から―"], "weko_shared_id": -1}
教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から―
https://cit.repo.nii.ac.jp/records/27
https://cit.repo.nii.ac.jp/records/272b670809-dbdd-4ac9-b273-09991c61663e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から― (1.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文_JAIRO Cloud(WEKO3)対応_56aaa311(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-01-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教育条件を重視する学校評価の理論と制度―教職員,児童生徒・保護者一体の学校づくりの観点から― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | School Evaluation Theories and Systems with a focus on Educational Conditions: | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 学校評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 教育条件整備 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 教職員の学校経営参加 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 児童生徒・保護者との協同 | |||||
キーワード | ||||||
主題 | school evaluation | |||||
キーワード | ||||||
主題 | educational condition ordering | |||||
キーワード | ||||||
主題 | School management participation of faculty and staff | |||||
キーワード | ||||||
主題 | cooperative by students and guardians | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
福嶋, 尚子
× 福嶋, 尚子× 佐々木, 織恵 |
|||||
書誌情報 |
千葉工業大学研究報告 en : Report of Chiba Institute of Technology 巻 64, p. 65-72, 発行日 2017-01-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | Chiba Institute of Technology | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | AM | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa |